So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

生きた酵母と植物ミネラルをブレンド

食品添加物や化粧品・洗剤などの合成物質、タバコやお酒ストレスなど、
私たちの身近には体のサビ付き(酸化)を促進する、様々な要因があります。

酸性に傾いた体はアルカリ性に戻す必要があります。

そこで注目されているのが「植物ミネラル」です。

カメヤマ酵母の最大の特徴は、生きた酵母と植物ミネラルがブレンドされているということ。

酵母は糖質を分解、植物ミネラルは不足しがちな栄養素を補います。
また、酵母は植物ミネラルを混ぜることで、より活発に活動します。

12種類のビタミンや5種類のミネラル、
15種類のアミノ酸に加えて腸内環境を整えるビフィズス菌やオリゴ糖などが
バランスよく配合されています。
こうした成分がダイエット効果を高めたり太りにくい体質を作り上げてくれます。

これらのミネラルやビタミンは、ダイエットの大敵「便秘」にも効果があります。

そこで、ダイエット目的ではなく、下剤に頼らない便秘の解消に
服用している方もいらっしゃいます。

詳しくはこちらをご覧ください!
漫画解説でわかりやすく説明してあります。
★…ダイエットサプリメント[カメヤマ酵母]はこちらをクリック…★

Copyright © 食後に飲むだけ!カメヤマ酵母ダイエットの効き目は? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。